2023年03月26日

2023豊橋穂の国ハーフマラソン

豊橋ハーフマラソンのランナーの皆様、スタッフの皆様お疲れ様でした。
龍神太鼓東組としてイベントに参加させていただくのは、コロナ禍になってから初めてで、久しぶりのメンバーは緊張とワクワクでした。
ランナーの皆さんは、コスプレされたり、私達に手を振ってくれたりと私達も元気を貰えました。
ありがとうございます‼️
#龍神太鼓東組 #豊橋穂の国ハーフマラソン #和太鼓 #豊橋 #豊橋和太鼓 #豊橋ハーフマラソン2023豊橋穂の国ハーフマラソン



Posted by 龍神太鼓東組 at 14:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。