2024年08月03日

2024東岩田盆踊り

今日は東岩田盆踊りの本番でした。
オープニングで2曲、休憩中に3曲演奏させていただきました。
新人さんも初めての依頼演奏で、緊張している様子でした。
盆踊り中は櫓の上の太鼓と踊りのメンバーに分かれて行いました。
練習日以上に多くの方が参加してくださり、龍神Tシャツの後ろにはカワイイ子どもたちの踊りの列ができていました。

#東岩田盆踊り #夏祭り #龍神太鼓東組 #盆踊り #豊橋和太鼓 #豊橋



Posted by 龍神太鼓東組 at 23:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。